TUT Advent Calendar19日目

この記事は、TUT Advent Calendar 2016 - Adventarの19日目の予定だった記事です。

 

どうもこんにちわ、ころんです。

本当は、今やってる研究の話とか何か新しい分野の開拓でもして記事にしようかなと思っていたのですが予想以上に研究が忙しくなりAdCに書くのも忘れてましたw

 

あと2日目で研究発表をして、卒論を出したら冬コミのアルバムの製作も予定されており、年末まで忙しい日々になります。

 

何を書こう

何を書こう、、、特に書くこともないですが体調面についてちょっと。

 

 

生活習慣には気をつけよう!

f:id:Collonville:20161220192325j:plain

 

知っている人もいますが、自分は不整脈持ってます。よくあるタイプの心室性期外収縮というものです。

www.miyake-naika.or.jp

 

原因は、高専時代の生活習慣ですね。プロコンとかでよく徹夜してたせいでいよいよ病気になりました。

生活面には支障はないですが、やっぱり心臓関係の病気は怖いです。

 

その後の大学でも某イ○○トなウ○○会社のブラックなところでバイトしたり、今は研究で昼夜逆転生活。

なぜかブラックを呼び寄せるようなことばかりですが、さすがにもう辛いですね。

特に自分はストレスを抱えても体調に反映されないんで無理しちゃう傾向があるそうです。

 

このままだとなんか突然死とかも起こりかねないので、来年度からはもっと自分の体を大事にしようかと思います。

 

 

まとめ

ほんと書くことなくてごめんなさいwwwwww

とりあえず自分が言いたいのは

 

早く寝る!
無理しない!
いいものを食べる!

 

以上!!!